朝起きて ごはんはタワーの一番上で
食べるのが日課のなよ

なよ95

今日もいそいそとタワーにのぼり
ご飯が来るのを待っていました

なよ94
ごはん まだですか?  byなよ 
(それにしてもなよ、ビビりすぎ)

すると。。。
「ジャー、パシャパシャ」と音がする
雨でもないのに。。。?

ふっとみあげると
タワーの一番上から滝のように
オシッコが。。。壁つたいに。。。
!!!!!!!!!
なよちゃーん そこはトイレじゃありませんよぉ!

なよ201
何事もなかったかのように
平然と横になるなよ
濡れているんじゃないの そこ?
寝てちゃダメじゃないの?
ちびっこは興味津津
何ですかねぇ。。。この雫は?

タワー 解体しまーす

なよ しかたなくケージに移動
なよ203
どうして壊すのよ! 私 タワー好きなのに  byなよ

タワーがなくなったので少し部屋の雰囲気が変わりました
なよ これからどこでごはんを食べるのかな?

楽しみ!

 2014_09_05



お久しぶりです
わたし 元気にしていますよ  byなよ
なよ90

ちびっこがやってきてから
あんまり動かない動けないなよ
もう2カ月以上経っているから
そろそろ動いてもいいんじゃない?

なよ93
なよ92

じっとしているとそのほほ
まずいですよ。。。肉が
肉がたるんでますよ

大福のなよ
お供え餅みたい。。。(笑)

こんななよと一緒にダイエットしてくださる
華族募集してますよ♪
こっそりとね

 2014_09_02



わきの下をなでなでしていたら。。。
7なよ6
手がズ~ンと伸びて

甘えん坊に変身!!!
なよ59

もう、ちょっとなでなでしてくださいよ  byなよ
なよ56

おなかだってみせてみちゃんますよぉ~
なよ58

マリラが来たって一緒にいます。キセキだぁ~!
なよ57

何か問題でも?  byなよ
SN3U20630001.jpg
問題ないけどちょっと顔がブサイクですよ

この後、せっかくまったりしているなよを
追いかけまわしていじわるしたジュスト

ハフェもね!

私の怒りをかってハウスに入れられました(笑)


 2014_04_17



なななんと
びっくりするような1枚!!
テレビなよ

誰だかわかりますか?

テレビなよ2

なよとテレビです
うれし~い!というか
びっくりのほうが大きいです

いつ?いつ、仲良くなったの?

このところ毎日じゃらしで遊んでいると
他の猫に混ざって遊べるようになったテレビ

人に飼われていたはずなのに
人の手におどおどして怖がっていた
今では撫でようかって
手をのばしてもらうの待っているなよ

ずいぶん成長しました♪

そしてこんな姿も見られるなんて
保護主冥利につきます❤

実はねフロントラインをマリラ・ハフェ・ペリエ・ジュストにつけようと
した時の一こま。。。

自分たちにも得体のしれない物をつけられるんじゃないかって
逃げていたんです

でも、この2匹含め残り6匹は飲み薬です
さっきのごはんに混ざっていたでしょ
(おうちの猫さんでフロントライン付けられないなぁという方
ノミ・ダニ駆除の飲み薬もありますよ)

そうとは知らず小さな心をよりそわせて
必死に耐えているんです

テレビなよ2
えっ、なんでなよちゃん 入ってくるの?  byテレビ

だって捕まったらなんか背中につけられるんだよ
テレビちゃん、いいの? 私やだもん。。。  byなよ

私だってやだよぉ。。。  byテレビ

きっとそうやって2匹で話しているんです(笑)

 2014_04_16



なよ92
昨夜のなよ
つらそうです。。。
今朝もこの場所で寝ていました
あまり好きではないはずのウェットフードをよく食べます
のどごしがいいのかな
病院へ行きました

とにかくケージに入るとかネットに入るとかが苦手
本当に飼い猫だったの?と思うくらいのレベル
かわいそうに追いかけてまでネットに入れなくてはなりません

ちょっとだけ頑張って
病院へ行くからね

少し呼吸が速いそうです
熱はないようですが。。。
注射を2本 打ちました

猫風邪のお薬をいただきました

これで落ち着いてくれるといいな

どうしてもこういう急変の時思い出すのが
寿歌とジョバンニのこと。。。

帰ってきたら即行で逃げたなよ
なよ90
なよ91
思いっきり隠れてる(つもり。。。)

あぁ嫌われたなぁ(涙)

 2014_03_26




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.