どうコメントをいれたらいいのか。。。。
おそろしいツーショットのような気がする

ハンモックが可愛そう。。。
重量オーバーだよ
福樹&マリラ3
このところマリラにべったりの福樹
よく肩を寄せ合って
窓から外を見ていたり
ひなたぼっこしたり
福樹&マリラ
心なしかマリラの顔が嫌がってる気がする
気のせいか。。。
福樹&マリラ2
マリラの首に手をまわして
何かから守っているのかな?

福樹 ハフェにもそのくらい やさしくしてあげなよっ♪
ハフェ10
いやいや、遠慮しときます  byハフェ

***おまけ***

ほかの預かりさんのところで修行に励んでいた
ハンジェ・ボーノ・ビーツ。。。
めでたくハンジェは正式譲渡になり
ボーノはトライアルに行く予定とか。。。
やっぱりビーツ 残ったか。。。
ビーツの良さは長く付き合ってこそ
感じるからねぇ
がんばれ!しあわせをつかめ!!
ビーツ!!!
ビーツ2

 2013_11_13



今日は1日 雨降りで寒かったね
猫のお部屋の真中には
何やらふわふわした袋が。。。
福袋7
福袋3
これはなんですかねぇ?  byななつ
福袋2

あっ、ぼくしってますよ!
これはこうやってよっかかって使うクッションです  by久寿
久寿20
もしかすると寝るときに使う枕かも。。。  by久寿
福袋20

くふっ、誰も僕だって気がつきませんよっ  by福樹
福袋21

ちょっと のぞいてみましようか。。。byななつ
福袋5

どれどれ。。。だれかいるみたいよ  byマリラ
福袋11
そろそろでてもいいですかねぇ  by福樹
福袋10
なんだ福樹だったのね  byマリラ

福袋16

福袋13

福袋12

福袋15

そうです、ぼくですよ  by福樹
福袋14
みなさんにおしらせで~す!
↓サスケ
サスケ
ごんぞう
↑ごんぞう
2匹とも幸せそうにお昼寝。。。
ちょっとの間に大きくなったね

昨日、せんぽ改めサスケとごんぞうが正式譲渡になりました!
おめでとう!!
ぼくもがんばりますっ!

えっ、ぼくが新しいお家を探しているって
知らなかったって?!
福袋9
ちょっとお母さん!
しっかりしてくださいよぉ
by 福樹

 2013_11_04



たまには大きい猫の記事も
書いてねってハフェあたりに
クレームつけられそうだから
今日は福樹くん
(えっ、ハフェじゃないの?!って言わないで)

福樹くん すっかりまるまるな感じに
なりました
まるまるな感じというのは
曲線が多くなったっていうふう
福樹7
どうですか?
まるまるな感じというふうでしょう

そのせいか名前の「福樹」が
さらにピッタリに思えてきました
福福しい
後光がさして。。。
福樹8
福樹5
たまにははずかしくって
福樹9
こんな風にうつむくことがあります
福樹10

大好きな毬屋雷蔵さんのベッドで
1日中 寝ています
福樹6
もう大人猫で落ち着いていますので
どんなお家でも大丈夫
かつお味のご飯さえあれば。。。(笑)

***おまけ***

 突然ですけど ピッパちゃん29日にトライアルに向かいます!!!!
しかもイク(いいつ)くんのいるおうちです
こんなうれしい結末はありません

イクくん待っていてね♪
もうすぐピッパがいくよぉ~  byピッパ
ピッパ27

 2013_09_27



窓を大きくあけると
風が入っていいけれど暑い。。。すでに暑い
初夏の陽気ってやつだね
猫の部屋は26度
猫たちも思い思いの場所でのび~としています

昨日あまり遊んであげられなかったら
カスクがマジ切れして
背中にタックルしてきたり
爪とぎしようとしたり。。。
怒りを爆発させてきます

少しじゃらしで遊んだら気が済んだみたい
そんな中でも一人気を吐く福樹
窓を開けたら外が良く見えるのか
行きかう鳥に警戒中!!

笑わないでくださいね
本人は真剣です
どうしてこんな中途半端な
格好で警備しているんでしょう
福樹4
やっぱり疲れたので座って警備続けます by福樹
福樹3

格好は笑えても顔はいたって真剣。。。
福樹2

普段は見られない凛々しい顔つきです
かっこいいですなぁ
福樹1

のんびりと過ごせる時間があると
こういう普段見られない
情景をみることができます

癒されますねぇ。。。

そして。。。ペリエ
少しづつ私との距離を縮めて
ペリエから寄って来てくれました

手をのばせば届きます
ペリエ3

いつもやぶにらみのペリエの表情も
少し優しくなった気がします

ペリエ4

ペリエ2

性格もさることながら
本当は可愛いお顔のペリエ
少しづつ慣れていく喜びを感じてくださる
ご家族を募集中です♪

あっ、へんな格好する福樹もよろしく!!

 2013_05_22



相変わらずマイペースな福樹
なかなかいいショットが撮れません(涙)
だって。。。みんなが遊んでいる時
ほとんど寝ているんだもん
でもねぇ たまにはこんなお顔して
笑わせてくれます

福樹23

にゃ~ん!!!

福樹24

ペロリンッ♪

そういえば旅雑誌かなにか。。。
テレビコマーシャルでみた
「じゃらーん」とかいうやつ

あれにでてきそうじゃない?

けっこういい味だしているよ

ねっ♪

***おまけ***

我が家の犬たちはなぜか今 
嘔吐組
下痢組 に分かれています

なぜ?なぜ?なぜ?

心当たりがありません

なにかへんてこりんなもの
食べたのかなぁ。。。

みなさまのおうちの犬さん・猫さんも
気を付けてくださいね

12日が誕生日だったルル&ビアンカ
皆のお腹が治ってから
お楽しみごはんにするからね
もう少し待ってね
ルル&ビアンカ
あれっ どっちがルルでどっちがビアンカか
区別がつかない。。。
飼い主でもわからない時があります
双子ちゃんなんです❤



 2013_05_13




04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.