flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

11月でしょ、ビックリスマス

Category保護猫
あらっ、どうしましょう
11月になってしまいました

つやら21

昨日はハロウィンとか言っていたのに
今日 街に出たらすっかりクリスマスになっていて
一夜にしてこの変わりよう。。。とびっくりしました

娘その2がビックリスマスだって

レーヴ60
ビックリスマスって。。。やっと元気になりました  byレーヴ

たしにね!
年賀状も売っていたし
この雑多な感じが11月なのかな

くろみつ51

我が家の預かり猫たちも
がんばってご縁を探さなきゃいけないのに
全くやる気の出てこない
今日この頃。。。こんな事じゃイカンのです
なんとかせにゃ。。。

かれん46
気持ちだけあせってもねぇ。。。  byカレン

0 Comments

Post a comment