1年です


ちびぼすとテレビを
捕獲器で捕まえてから今日で1年です
てれびちびぼす18

もう、1年経ちました
早いなぁ。。。

テレビはすっかり家猫になりました
ナデナデされるのが大好き❤
テレビ39

猫の部屋に行くと必ず寄ってきて
なでてーと
人のそばに横になってじっと待っています

ちびぼすはそれなりに成長しています
ご飯を食べ終わると
にゃ~~~~~ん
にゃ~~~~~んと大きな声で
鳴いて食べ終わったことを
知らせてくれます
(たぶん知らせていると思うのです
ご飯食べ終わった?と聞くと
鳴きやむので)
ちびぼす19

にゃ~~~ん
あっ、ちびぼす おはよう!

にゃ~~~~ん
いいお天気だね
お外に行きたいの?

そんな会話みたいなことが楽しめます

ハウスを掃除する時は
御掃除するから「待て」だよ
というと2階からそうじのようすを
眺めます

それでも。。。目の前でうろうろしていると
猫パンチさながらの
前脚が高速で飛んできます(笑)
悪気はないようですがね

元気に1年 過ごせました
よかったね♪

 2014_10_29


Comments

1年ですか。 

娘と、エッ‼︎もうそんなに時間経ったんだね。と驚いていました。
考えてみたらアリアだってもう少しで2年。
月日が経つのは早いですね。
ひなたで外を眺めながらゆっくりしているアリア。
外にいたら事故にあっているか、病気になっているか。または誰かに虐待されていたかも。
そんな事考えてしまいます。
ちびぼすくんもテレビちやんも暖かい部屋でごはんも食べられるしよかったね。
後はおうちが決まるといいね。
焦らず待っていたらきっと幸せになれます!
みんなに幸せが来ますように。
アリアまま  URL   2014-10-30 13:28  

アリアママさんへ 

本当にあっという間でした
今は寒いから。。。と暖かくなるまでTNRを渋っていたら
1年経ってしまいました(笑)
少しでも快適でいてくれたらいいのですが。。。
Dopey  URL   2014-10-30 17:43  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.