tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

少しだけアップ

なかなか食欲と元気がでてこない
レーヴです

レーヴ59

原因がわからないので消去法でやっていくしかありません
一番恐れていたドライタイプの腹膜炎。。。
検査の結果が出ました
結果
もし、腹膜炎の疑いがあるとすれば
この猫アミロイドAの値がどどーんと
高いはずなんです
ですがレーヴの場合は正常値

ではどこで炎症があるの?
昨日再度お口を見てもらったら
先日の時より歯茎が赤くなっています
口内炎かな
かなり広範囲で。。。
これでは痛くてご飯は食べられないよね
お薬を塗ってもらいました

う○ちもみてもらいました
前回よりいい状態

それから元気の出る注射も
お薬も出ました

これで1週間様子を見ます

レーヴ58


お家に帰ってきてから
ずいぶん 調子が良さそうです
ご飯も自分で食べるし
お部屋を歩き回っているし

夜は私のおなかの上で寝るし。。。

少し元気がでてきました

やっぱり風邪なのかなぁ

ひとまず、ほっとしましたレーヴ57
スポンサーサイト
早く良くなるといいですね。
レーヴくん心配でしたね。
最悪の状況ではないようで一安心。
元気が一番。
うるさい!と思ってもやっぱり元気じゃないと心配だしさみしいし。
我が家のヴィヴィも週末から元気がありません。(^_^;)
でも血液検査もあまり心配ないようですが、寝てばかりいます。
それなのに、右前足におできができて、切開しました。
続く時はつづきますね。
フレンチブルは、心配な事ばかり。
気を抜いていたら手遅れになりますよ。なんて病院で言われてきました。
アリアは呑気にしていて、寝てばかりいるヴィヴィに猫パンチしています。
反応があまりかえってこないのでつまらないようです。
お互い気をつけないといけないですね。
お大事に。
【 2014/10/28 】 編集
アリアママさんへ
コメントを頂いているのにすぐにお返事できず申し訳ありません。
すっかりご飯も食べず遊びもせずただただ寝ているだけ。。。
どんどんやせていくのでどうしたものか。。。と思う毎日でした。
これは大きな病気かもと腹をくくり始めたところでした。
やっぱり獣医さんはすごいなぁと当たり前なんですが
思います。常に冷静で簡潔です。
レーヴも早く元気になって本当のお家を探さなくてはいけません。
アリアちゃんは順調ですね。よかった!!
【 2014/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ