もうっ!!

Category: 救える命  

どうしたらこんなことになるのかしらね?

この場所にはたくさんの秋田犬が捨てられているそうです
それから中型犬も。。。
秋田犬は昔 母のお兄さんのうちにいて
子供だった私には
ものすごーーーく大きい犬に思えた
だけど温厚で
私なんて年に何度しか会わないのに
いつも静かに近寄ってきて
優しく尻尾を振って
再会を歓迎してくれた

ここにいる子たちもみんな
そんな性格の子らしいです
どなたか助けていただけませんか?
詳しくは「黒い彗星ガイル 坊やだからさ。」さんへ

それからもう1件。。。
こちらはブリーダ―崩壊
今度は軽井沢です
すでにレスキューされていますが
放棄猫のお預かり・里親ご希望のかた
よろしくお願いいたします
外国種です
たとえばチンチラ?ジャンガリアン?メインクーン?
などなどそれらがMIXされているのか。。。
この件では「タンポポの里」さん 代表ブログをご覧ください

ため息以外に何も出ません

ウースリット46
ウースくん 毛繕いしている場合じゃないかもよ

それからタンポポの里さんではセンターにいる
老猫の里親さんも探しておられます
10歳を越えた子たちが
たくさんいます
飼い主が入院のため
引越すから
飼育放棄
今朝も寒かったですよね
こんな寒さの中 暖房もないケージの中に
老いた猫を置いておくのは不憫。。。
なんとか元気なうちに暖かなところに
移してあげたい
(代表ブログ センター収容猫のページをご覧ください)

りかちゃんをみていると
年より猫もいいなぁと思います
仔猫とはまた違ったかわいらしさがあります
ねぇ、りかちゃん!
りかちゃん21

我が家の猫たちは
すっかりまあるくなって
寝てばかり
可愛い画像が欲しいんで
うごいてくださーいと言ったところで
誰も動きません
レーヴ46

動くのいやです  byペリエ
ペリエ80

福ベッド2
福樹。。。ベッドが可愛そうな気がします

 2014_10_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.