flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

けりけりであそぼ!

Category保護猫
いつも猫たちにすてきなベッドを作ってくださる
AISHAさんからプレゼントして頂きました
またたびのたっぷり入ったけりけりちゃん♪

さて、我が家の預かり猫たちは
けりけりちゃんがわかるかな?

はじめてのけりけりに
またたびのよい香りに
ぺろぺろ舐めるだけの子
そぉーと触ってみる子
遠くからみんなの様子を見ている子
さまざまでしたが
正統派けりけりの使い方が2匹
動画でお楽しみください
(途中 雑音が入りますがご了承ください)

びびりなガーナ
けりけりちゃんには積極的です


何でもそつなくこなすハフェ
優等生だね
スポンサーサイト

1 Comments

AISHA  

可愛い~🎵

あの抱え込んでいる 腕が可愛いですよね。(*^^*)

普段はビビリーナとは思えない 抱え込みのガーナちゃんですね~

にゃん太は、じゃらしで遊んでいる時に 側に置いてあげると
なぜか 猛烈にケリケリします。(笑)

2014/10/20 (Mon) 23:45 | REPLY |   

Post a comment