flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

検査

Category(ブラウンポッシュ・ブラウニーレーヴ)
先日のレーヴお検査結果が出ました
検査
血液検査でたんぱくが高値でした
その中でもグロブリンが高値
(びよ~んと山が高くなってる)
これは慢性を示すそうです
もう1つの小山は急性を示す

確かにレーヴの体の中で炎症が起きている
ということがわかります

このほかに今日は
再度猫エイズ・白血病の検査

駆虫薬投与
レントゲン
エコー検査 をしました

猫エイズ・白血病は陰性
耳のきれい
レントゲンも異常なし
エコーも特に。。。
しいていえば胆のうが少ししろっぽくうつると
いうことだけです

どこに原因があるのか
どこに炎症があるのか

まだわかりません
ご飯も少し自力で食べます

便も尿も見た目には問題なし

だけど遊ばない

残る疑いは膵炎。。。
慢性膵炎って老猫ならわかる
でもレーヴはまだ5カ月半くらい
ちょっと違うかなぁ

そういえば急性って2~3日でなることなんだって
じゃあ慢性は?って思ったら1カ月ずっと。。。は慢性
慢性というのは何年持ってことだと思っていたら
もっと短かった
なんとか原因をつきとめたい
レーヴ51

そうそうトライアル中のあさぎですが
順調にトライアルを続行中!!
以外にも(?)ウーシャーいったのはあさぎのほうらしい
先住猫さんはウェルカム!!状態で。。。
少しホッとしました♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment