tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

季節外れのセミ

猫のお部屋に入ってみると
くろみつセミ9
セミのさなぎが孵化するみたいに
タワーにがしっとつかまっている
くろみつ
くろみつセミ8
もしもし なにをやっているんですかぁ?
くろみつセミくろみつセミ2
くんくん  ふんふん  くんくん ふんふん
くろみつセミ3
ぺろんと舌なめずり
何かいい匂いでも?!
くろみつセミ6くろみつセミ5
声をかけても耳に入らない
ひたすらにおいをかいでいます
くろみつ』セミ4
くろみつ
まるでセミみたいだよ
くろみつセミ7
???  byくろみつ

くろみつ 今まで以上に面白くなってきました♪
【 2014/10/18 】 くろみつ・カレン(保護猫) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/10/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ