flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

保護猫カフェ?!

Category救える命
やっとそう遠くないところに
保護猫カフェができました

この辺は幸せなことに
(たぶんいいことだと思うけど
もしかしたら誰もやらないだけなのかも)
「里親会」という文字すら目にすることはありません

猫カフェ。。。しかも保護猫カフェなんて
いいものができたなんて
今度行ってみたいと思います
被災地からやってきた猫たちがいるそうです

猫 飼いたいなと思っている方
こういうところから迎えるのも
1つの方法です
ご考慮の仲間に入れてください

とりあえず行ってみる。。。
もしかしたらビビット来る子に出会えるかも

カフェのブログ
湘にゃ庵


さて、我が家の猫たち
今日もまったりと過ごしています
新しいベッドが届きました
いなせな感じがたまりません
りかちゃんベッド2
福が舞い込んできそうな柄でしょ

そしてケージに固定できるよう
リボンで結べるようになっています
一番ノリはこのおかた。。。
りかちゃんベッド3

りかちゃんベッド4
なにかごようかにゃ  byりか
りかちゃん 先日食欲が落ちてしまったので
心配になって血液検査を受けました

問題なし!
この年齢でみごとですって
よかったね~
りかちゃんベッド
にゃん  byりか

心配なのはこのかた。。。
食欲にむらがあって
遊ぼうとしません
レーヴ52
血液検査をしましたが
どこかに炎症があるようです

数日したら再検査に行きます
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

やっぱ、りかちゃんだったぁ~(*^^*)

2014/10/18 (Sat) 18:38 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

そうなんです、やっぱりりかちゃんでした(笑)
違う子が寝ていると「このこをどあせいてください」と言わんばかりに
カーテンの陰からのぞいてきます。
とってもきにいっているようです。
けりけりも遊んでいるので動画を乗せるつもりです。
ありがとうございました!!

2014/10/19 (Sun) 20:21 | REPLY |   

Post a comment