flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

シャンプー

Category日記
昨日マシューと先住犬のドーピーおじいさんはシャンプーにいきました。
ここはドーピーおじいさんのママがいるところなので
ドーピーおじいさんはいつも行くのを楽しみにしているんです。
うちから歩いて10分たらずのところですが
ドーピーはもう片道さえ歩くのを嫌がります。
おじいさんになったなぁ。
最近、目をあけて寝てるしね。
あれはびっくりしますよ。
100719_2020~0001

100719_2023~0001
さらさらヘアになって帰って来ました。
マシューくんは画像とらせてくれないんです。
どういうわけか嫌なんですって。
昨日は初めてバリカンで足裏のカットもできたと聞いていたのに。
ずいぶん お利口になりました。
帰ってきてからの興奮はやっぱり高くて、がうがうしています。
今朝も太ももにかみついていました。
またやってる。復活したね~。
しらんふりしてると「えっ、なにもいわないの?太ももかんでますけど 僕」みたいな
感じです。

午後になって娘その2がガンレフもって撮影会してくる。。。とこの暑いのに
出かけて行きました。
しばらくしるとメールが。
「この間マシューといった神社で撮っていたら突然 メモリーカードが壊れたっぽい」と
この間いった神社って。。。入り口からしてそれっぽい。
すたこらさっさと逃げてきたところ。
ここにいたらいかんと直感でおもったところです。
その神社に続く入り口の道も風景もとれたのに神社についたとたんだめになったという。
ひとりで行くもんじゃないよぉ
お○け 連れて帰ってこないで~ってメール返して
(そうじゃなくてもうちにはいると思う。塩・塩・塩・塩まいて~!!!あっ、でも神社ならきつねだ。)
データが完全に飛んでしまった?
暑さのせいかもよ。。。と一応 なぐさめて。
どうなるか 請う、ご期待!!!!!

トライアルにいっている縁寿と白寿。
里親さまから画像付きのメールがきました。
でも私の携帯では画像が取り込めないので
また、送りなおしてもらうことに。
後日、ご紹介いたします。
2匹は元気そうです。
安寿はやっとひとりになれはじめました。
それでも一人はさみしいらしい。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment