tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

わからない

本日2回目の投稿です
あまりにも無念。。。
あまりにも残酷。。。

静岡で迷子になっていた犬が無事
みつかった!!とお知らせしたばかりなのに
今日 亡くなったそうです

虹の橋をわたってしまった

なぜ?

やっと幸せになったはずなのに

迷っている間になにがあったのでしょうか

もう、あなたの声もきくことができない

あなたのかわいいまなざしを見ることも

こんどこそ

こんどこそ

生まれ変わって幸せな生涯を送ってほしい

ごめんね

人間の無知のせいであなたを犠牲にしてしまったね

私たちはもう1度原点にもどり
考えなければいけません
絶対はありえないのだということ
絶対大丈夫なんてないということを。。。

合掌

【 2014/10/16 】 救える命 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ