寒くなってきた

Category: 保護猫  

なんだか台風が去ったと思ったら
急に寒くなってきたから
こんなものを買ってみました
レーヴとニャン袋
にゃんにゃんにゃんもっくさんの
作品です
しかもこれは大人猫も入れる
ハイパー仕様

さっそくレーヴが潜り込んで
寛いでいました
レーヴとニャン袋3
レーヴ どうですか?
暖かいでしょ?
ふわふわでしょう?
としつこく聞いていたら
レーヴとニャン袋4
そっぽを向かれてしまいました。。。

また別の日には
くろみつもっく3
くろみつが入っていました

くろみつもっく4
くろみつ どうですか?
あたたかいでしょ?
ふわふわ具合はどうですか?
とまたしつこく聞いてしまったら
くろみつもっく
お母さん うるさいです   byくろみつ

とそこへ。。。

これはなにかしら?
誰かいますか?    byつやら
つやらにゃんもっく

くろみつもっく6
は~い わたしくろみつです  byくろみつ

このにゃん袋 こちらで購入できます
売上金は保護猫さんにご寄付されていますよ
素敵なことです
にゃんにゃんにゃんもっく

クリスマスに向けて次は天蓋つきベッドをゲットしたいなぁ❤
もちろん猫用です。。。あっ、犬も使えます(たぶん)
しかも2WAY。。。すぐれもの
人は寝られないな(きっと)
えっ、どんなの。と思った方はこちらへGO!!
Ikceka Oyateさん↓
http://ikcekaoyate.cart.fc2.com/















 2014_10_16


Comments

ありがとうございます! 

にゃんぶくろは、病院に行くときに、袋ごと連れていけて便利みたいです。(*^^*)

天蓋付ベッドは、新しい展開が…(笑)

お好きなベッドに、オプションで付けられる様にしました!
おはは。(*^^*)
AISHA  URL   2014-10-17 10:26  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.