flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

いただきました~!

Categoryくろみつ・カレン(保護猫)
カレンはね もういいよっていうくらい
人に愛情を示してくれます
だからどんなお家行っても心配なし!!
カレン36

問題はこの方。。。
決して人が嫌なわけじゃなく
本能のままに動くので
くろみつから人に何かをむけてくることは
まれです

でも、それがくろみつのいいところでもあるの
くろみつ47
こびない。。。そういう猫さんがお好きな方もいるでしょう

やっとかわいい画像が撮れました♪
これで里親募集するぞぉ
くろみつ48
くろみつ46
なーんてかわいいでしょう!!
くろみつ 今のままで十分よ❤
くろみつ45
は~い みなさん くろみつです
よろしくねぇ~かぞくにしてくれてもいいのよぉ   byくろみつ

0 Comments

Post a comment