つやらのベッド


きれいな色のベッド
あさぎ&ゆかりベッド
グリーン系があさぎ色
紫のほうがゆかり色

あさぎにベッドを買ってからつやらにも。。。と
思っていましたが、やっとイメージに合うものを
見つけました

きれなきれいな紫
少しお姉さんっぽ色です

いつものように毬屋雷蔵堂さん作です
福樹ベッド
福樹 寝心地はどうですか?
新しいベッドが届くと必ず寝心地を確かめる福樹

マリラベッド
珍しくマリラも。。。

まったりしています
マリラベッド2
なにかご用?  byマリラ

なかなかつやらが寝られない

つやら どうですか?
つやらのベッドだよ
つやら32
つやらによく似合うよ

私にも貸して  byあさぎ
あさぎ6

そうだ!ふたりでベッドにのってください
記念に撮りましょう

は~い こっちですよぉ
つやら&あさぎ

あさぎ こっち見てください
つやら&あさぎ3

そうです、そうです 
そのままそのまま~
つやら&あさぎ4
あさぎ~ うごかないでください!

つやら&あさぎ2
はーい OKでーすぅ

ゆかりベッド

毬やさん 素敵なベッド ありがとう❤
marirai_2-thumbnail2.jpg


 2014_10_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.