tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

動く

朝起きて 暫くは動きがあるけど
ご飯を済ませると
あとは動かなくなる
ウースリット2

ウースリット カメラを向けた時くらい
動いてくれませんか?
ウースリット30

せめて顔を上に向けるくらい
おっ!今日はやる気満々ですなっ!!
ウースリット 動き出しました
ウースリット40

ふだんはカメレオンのような
ゆっくりとした動きですが
やる気のある今日は早いです
ウースリット39
ウースリット38

ウースリット37
みごとな逆立ち具合

カレンちゃん みてくださいよ
こんなこと2度とないかもしれませんよ
ウースリット36
無事 着地しました

こんなこともできちゃうんだね!!
ウースリット すごいぞぉ

これでも猫だけど。。。

全然いそがなくていいのよっていう
おうちがあったら家族にしてね♪

ぶさかわ系です❤
【 2014/10/04 】 ウースリット(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ