tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

いたずらっこ

仔猫をのぞいたら
実はこの子が一番若い
コ・ナ・ツ
えっ、そうなの?!っていうくらい
落ち着いているように見えるけど
けっこうないたずらっ子です

ガムテープが気になる

ガムテープをはがしたくなる

またやりました。。。
タワー
タワーの1番上は金属が出ていて危ないから
布をまいてガムテでとめてあります

それをはがす
コナツ31
うまくはがれました!  byコナツ
コナツ30

こらっ、コナツ またやったな!!

コナツ32

えっ、なんのことですぅ? 
私はしりません。。。
なんにもやってませんよ byコナツ

コナツ33

コナツ34
現行犯だよ コナツ

猫の部屋に行くたびにはがしてある

もう、コナツ!!やめてよっ
【 2014/10/01 】 コナツ(保護猫) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ