tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ここぞって言うときに

ジュストも巣立ってほっとしたので
明日・あさっての予定で
あさぎ、つやら、レーヴの避妊手術を予定しています
つやらは体格がいいので早くしたほうがいいなぁと
思っていたので。。。来月にはカレンとくろみつかな

なのに。。。
なのに。。。
レーヴ 熱を出しました
高熱です
血液検査もしたけれどこれと言って悪い物がありません
なぜ?
風邪をひいたかな?
咳もなは水もくしゃみも
それらしい様子はないのです
おなかも壊していません
レーヴ52
具合がわるいですぅ  byレーヴ

ただ、高熱
そのせいで食欲がなく
遊ぶ元気がない
かったるいです。。。って言う感じ
明日の避妊手術はおあずけ
つやらとあさぎだけになりました
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ