ジュスト トライアルへ


熱帯低気圧のせいでお天気が心配でしたが
なんとすてき秋晴れ!
ジュストの門出を祝ってくれているようです
ジュスト4

ジュスト バリケンに入るのは2月からなかったから
ちょっぴり「だして~モード」
しかたないね
少しがんばって
ジュスト40

今日は駅までのバス道がなんだか混んでいて
改札を通ったのが電車到着まであと2分!!
仔猫だったら軽いからダッシュできるけど
ジュストですからね
無理です。。。
大慌てで階段を上りましたよ

ギリギリセーフ
いつもなら改札通る前に
グリーン券買うけど
買えなかったから車内で。。。
しかも座った途端に
車掌さんが来てほっとしないままで
テンパってスイカで払えます?なんて
とんでもなくアホなこと聞いてしまって

きれいな車掌さんは丁寧に教えてくださったけど
現金に決まってるよね

最寄り駅まで新しい飼い主のIさんが
お父様の車で迎えに来てくださっていて
助かりました
ジュスト 重い。。。

お家ではすぐにチェックを始めたジュスト
ジュストのお部屋は2階のお姉さんの部屋

1階には先住犬さんがいます
この犬さんも保護犬。。。
うれしいなぁ~こういう風に保護犬や保護猫に
目を向けてくださるお家は。。。

ジュストのおうち
ジュストのタワー
登ってみたはいいけどなんかはみでてない?
やっぱり少し痩せたほうが。。。www

ジュストのために浄水器の水もすでにセットしてあり
おいしいお水を飲みました

お部屋を1回り2回りしているジュスト
その間に注意してほしいことなど
ジュストのお家4

お話して「じゃ帰ります」となりました

ジュストのおうち2
ジュストのお家3
誓約書にサインをいただいているところ
ジュスト 飼い主さまのそばで
興味津津。。。すでにべったり甘えています♪

床にねっ転がってくつろいでいる
ジュスト。。。君は大物だね
いい子だね!
ジュストがいた生活は楽しかったよ
ありがとう

あたらしお名前は何になるかな
これも楽しみ

先住犬さんとも仲良くね

I様 ジュストと思いっきり
お楽しみください!!

ジュスト3
やっぱりイケメンだなぁ~

ボランティアのSさん ずっとジュストをご心配くださってありがとう
病院へ連れて行ってくださったボランティアのTさん ありがとうございました

それからジュストの行く末を案じてくださっていた方々
もう大丈夫!!ジュストはしっかりと赤い糸をつかみましたよ

幸せ満開です♪♪


 2014_09_26


Comments

おめでとうーっ! 

ジュス君、良かったー。

もう、自分の事のように嬉しいです。

おかーさんの横にくっついて…
その姿を見ただけでも ウルウルしちゃいます。
AISHA  URL   2014-09-26 19:55  

AISHAさんへ 

ありがとうございます!
やっぱりジュストの良さをわかってくださる方はいました!!
私もうれしくて♪
ジュストがもう2度と捨てられることがないように
ずっとずっと幸せでいてほしいです
ただひとつ。。。あまりのあっさりとしたお別れに
もう少し何かあってもいいのでは?と思いましたが。。。
新しい飼い主さんも驚いていました(笑)




Dopey  URL   2014-09-27 21:39  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.