flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

特別扱い?

Category(ブラウンポッシュ・ブラウニーレーヴ)

人にはフレンドリーなりかちゃん

おとな猫にはようやく慣れて
ウーシャー言わなくなりました
ご飯もみんなで食べます

ところが仔猫のはちょっときびしいおばあちゃん猫

でもねレーヴには甘いんです
一緒にベッドに入れてくれるし
大事なベッドを貸してもくれる

りかちゃんに借りました  byレーヴ
レーヴ67
レーヴ67
レーヴ60
どっこいしょ!
私このベッドに寝てみたかったんです
ふんわりしていて好き❤    byレーヴ

レーヴは年齢の割に大人っぽい
しっかり者のおねえさんという感じです
レーヴ51
ごはんもゆっくり自分の分を食べると
ごちそうさま!っと毛繕いを
始めます
レーヴ57

落ち着いた子だからりかちゃんも
受け入れてくれたようです

お家にいる猫さんがお年寄りでも
レーヴならOKかも。。。
可愛い盛り
ぜひ お家に迎えてください
いつ里 C219976に掲載中!

0 Comments

Post a comment