やったぜ!


先日、ジュストのお見合いがありました
ジュストがいいなんてそうそういませんよ

そういえば前にもこんな言葉を言ったような。。。
ココリがいいなんて。。と
同じタイプですからね
ココリ
(↑ココリ改めてんてん君)

とってもかわいいんですよ
1匹だったら

本当にかわいいんですよ
こういうタイプは猫好きにはたまらんですょ
ジュスト7

でもね希望者さんはジュストハンサムって
実物もハンサムって気にいってくださって
トライアルへの運びとなりました
やりましたーーーー!!!!!!

猫たち

そしたらねまわりもなんとなーくさっしているのか
力関係がまた変化しています

今まで静かにしていた福樹
またまたえばりはじめてります(笑)
福樹9
にゃはん!次はオイラのばんだぜっ  by福樹


ジュスト21
私の足を枕にして寝るジュスト
余裕ですなっ!!

絶対 しあわせになるんだぞっ
26日おとどけの予定です♪

 2014_09_20


Comments

ジュストやった〜\(^o^)/ 

嬉しすぎる(T_T)
ジュストは本当にハンサムで、ムクムクしてて可愛くて、大好きです!
トライアル、絶対うまく行きますよ。頑張れジュスト!
はなれおん  URL   2014-09-20 21:31  

はなれおんさんへ 

はなれおんさん ありがとうございます
ジュスト、とうとう幸せの第一歩をふみだしますよ
ご心配おかけしました

それにしても仔猫は。。。全くだめです
このまま大人になるのか。。。と疑いたくなります(笑)
Dopey  URL   2014-09-21 13:58  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.