tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

やったぜ!

先日、ジュストのお見合いがありました
ジュストがいいなんてそうそういませんよ

そういえば前にもこんな言葉を言ったような。。。
ココリがいいなんて。。と
同じタイプですからね
ココリ
(↑ココリ改めてんてん君)

とってもかわいいんですよ
1匹だったら

本当にかわいいんですよ
こういうタイプは猫好きにはたまらんですょ
ジュスト7

でもね希望者さんはジュストハンサムって
実物もハンサムって気にいってくださって
トライアルへの運びとなりました
やりましたーーーー!!!!!!

猫たち

そしたらねまわりもなんとなーくさっしているのか
力関係がまた変化しています

今まで静かにしていた福樹
またまたえばりはじめてります(笑)
福樹9
にゃはん!次はオイラのばんだぜっ  by福樹


ジュスト21
私の足を枕にして寝るジュスト
余裕ですなっ!!

絶対 しあわせになるんだぞっ
26日おとどけの予定です♪
スポンサーサイト
【 2014/09/20 】 ジュスト(保護猫) | TB(-) | CM(2)
ジュストやった〜\(^o^)/
嬉しすぎる(T_T)
ジュストは本当にハンサムで、ムクムクしてて可愛くて、大好きです!
トライアル、絶対うまく行きますよ。頑張れジュスト!
【 2014/09/20 】 編集
はなれおんさんへ
はなれおんさん ありがとうございます
ジュスト、とうとう幸せの第一歩をふみだしますよ
ご心配おかけしました

それにしても仔猫は。。。全くだめです
このまま大人になるのか。。。と疑いたくなります(笑)
【 2014/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ