flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

チャレンジ!術後服

Category3兄弟(あさぎ・つやら・プロマ)

つやら11レーヴ&カレン5

なかなかお嫁に行けそうもない
あさぎ・つやら・レーヴ
あさぎ

そろそろ避妊手術を考えなくてはいけない頃に
なりました。。。3匹1度にって どうする?

いつも悩むのが術後服
今回の3匹は レーヴは大丈夫にしても
あさぎとつやらはエリザベスカラーは無理
ぜったいじっとはめているタイプでは
ありません

それでは術後服。。。
毎回手作りにチャレンジしていますが
いまひとつよくない

そこで今回は「買う」という安易な選択にしました

とつても上質な術後服が届きました
すごく考えられています
着せるほうもささっとできるし
布もガーゼとストレッチ素材なので
よくのびるし通気性がいい

さぁ、練習よ!
つやらに着せました
術後服12
つやら 着た感じはどうですか?

術後服13
なかなかピンク色が似合いますよ

術後服9
術後服7
つやらちゃん なんかへん 
何着てんの?   byあさぎ
術後服4
術後服5
へんって言わないでよぉ!私だって嫌なんだから  byつやら

つやらちゃん へん。。。。なんかあやしい  byカレン
術後服カレン
術後服1
ちょっとみせてごらん  なんか変だよ  byペリエ

術後服8
私のことはほっといて。。。  byつやら

術後服11

つやら的には不満のようですが
私は大満足
これだけ動き回っても
ほかの子につんつんされても
脱げたりはだけたりがありません
さぁ これで大丈夫
いつでも避妊手術に迎えます

あさぎも練習するかな
あさぎ50
えっ、わたしも?!   byあさぎ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment