flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

とこやしました

Categoryりかちゃん(保護猫)
だいぶ前に予約をとった
トリミングにりかちゃん行ってきました
りかちゃん10
どうでしょうか。。。まるぼうずにしました
体にいくつもでき物があるので
どのくらいあるか確認したかったのもあるんです

でも。。。りかちゃんおこっています(笑)
りかちゃんとこや
りかちゃんとこや3
ほらね。。。!

まだ沈静がきいているのですが
トイレに行くにも時間がかかります

りかちゃんの様子をウースとコナツがじーっと
見ています
りかちゃんとこや8
やっとトイレに入りました
りかちゃんとこや9

りかちゃんところ5
明日になったらご機嫌直っているかな
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment