flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

すぐれもの

Categoryその他
昨日 犬の散歩に行こうと
外にでたとたん ざざーっと雨が降ってきた
危なかったね
普通に歩きだしていたらあっという間に
ずぶぬれになっていたよぉ

お散歩といえば
この夏活躍してくれたのが
このライト
電気4
電気3

すっごく小さいのよ
REDライトが1つついているだけで
ぴっかぴっか
夏は夜の散歩になるから
暗くてね
犬も人も車も
見えないと怖いでしょう

これをかばんにつけたりズボンにつけたりして
(クリップがついているしヘッドの向きを自由自在に
変えられます)
歩くとゆらゆら 光が揺れて
とってもいいの
電気
電気2

全く見えてないチネッテも
明りをかすかに感じているみたいな
気配があるからね

注意するのは小さいからって
電気を直に見ちゃだめだよ

まぶしすぎて目が変になるから
アマゾンで購入できます
お値段もリーズナブルよ♪

0 Comments

Post a comment