flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

あまりにも悲しい

Category救える命
あまりにも悲しい痛ましい事件が起こってしまいました
私はいくつかのブログからこの事件を知りました

センターに収容されていたミニチュアダックスが金属の棒でたたかれ
命を落としてしまった

人間ですからいらっとすることもあるでしょう
私だって「もう!」と叫ぶ時もあります
だけど。。。

たんぽぽの里さんのブログに詳しく掲載されております(↓クリックしてください)
タンポポの里 センターでのこと

マシューをセンターに迎えに行った時
収容部屋からキャリーに移し替える時
マシュ-は唸りながら何度もセンターの方を噛みました
この姿はセンターでも初めて見せたことだったようです
お世話係の方がマシューの捨てられた原因は
これだねとおっしゃっていたのを思い出します
センターのかたは分厚い革製の手袋をはめていたので
マシューがかんでも衝撃はあっても
噛んだ後さえ残りません
私もこの手袋 欲しいなぁと思ったくらいです

マシューは叩かれたりしませんでしたよ

ただただ このなくなった子が不憫でならない
救えたかもしれない命が
失われてしまった

人間の至らなさのために
また、犠牲になった

悲しくてやりきれません
マシュー9
マシュー この子の分まで幸せになろうね
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment