flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

でちゃった

Categoryなよ(保護猫)
朝起きて ごはんはタワーの一番上で
食べるのが日課のなよ

なよ95

今日もいそいそとタワーにのぼり
ご飯が来るのを待っていました

なよ94
ごはん まだですか?  byなよ 
(それにしてもなよ、ビビりすぎ)

すると。。。
「ジャー、パシャパシャ」と音がする
雨でもないのに。。。?

ふっとみあげると
タワーの一番上から滝のように
オシッコが。。。壁つたいに。。。
!!!!!!!!!
なよちゃーん そこはトイレじゃありませんよぉ!

なよ201
何事もなかったかのように
平然と横になるなよ
濡れているんじゃないの そこ?
寝てちゃダメじゃないの?
ちびっこは興味津津
何ですかねぇ。。。この雫は?

タワー 解体しまーす

なよ しかたなくケージに移動
なよ203
どうして壊すのよ! 私 タワー好きなのに  byなよ

タワーがなくなったので少し部屋の雰囲気が変わりました
なよ これからどこでごはんを食べるのかな?

楽しみ!

0 Comments

Post a comment