秋のベッド

Category: 保護猫  

白地におさえめの
くだものがプリントされているベッド
すっかり秋です
くろみつベッド
くろみつベッド4
くろみつが乗るとこんな感じ

カレン2
ウースリット14
カレンやウースのような毛色の薄い子が乗ると
こんな感じ

どんな毛色の子が乗っても素敵です

さっそくベッドを作ってくださった毬やさんに
画像をお送りしようと思ったけれど
娘その2に指摘された
すわっているところにタオルを入れてしまったから
ベッド全体の様子がわからいじゃないって

せっかくの素敵な柄がよくわからないよって

大丈夫なんて言ったけど
ほんと せっかくの柄が。。。
もう1度撮り直ししよう

このベッドでSサイズです

ウース。。。目をぎゅっとつぶっているでしょう
どうもなにかしらアクシデントがあったらしい
でも 目の表面に傷があるとかではありません
かなり目に痛みがあるようです
昨日 病院へ行ってみてもらいました

白目の所も腫れています
眼やにが黄緑色
ほほ骨のあたりも腫れています

なにをしたのでしょう。。。
昼間は寝ているし
起きていても激しいことはしないのに

猫パンチでもお見舞いされたのかなぁ

目薬をつけたら楽になったらしく
今日は両目とも開いています

こうやって目をぎゅっとしているときは
目に痛みがあるときだそうです
昨日 獣医さんに教えていただきました

***おまけ***
新しいスマホはいろいろ試して慣れるようにしている
けど だんだん頭痛がしてくる
やっぱりアナログ向きかも(笑)

 2014_09_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.