flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

秋のベッド

Category保護猫
白地におさえめの
くだものがプリントされているベッド
すっかり秋です
くろみつベッド
くろみつベッド4
くろみつが乗るとこんな感じ

カレン2
ウースリット14
カレンやウースのような毛色の薄い子が乗ると
こんな感じ

どんな毛色の子が乗っても素敵です

さっそくベッドを作ってくださった毬やさんに
画像をお送りしようと思ったけれど
娘その2に指摘された
すわっているところにタオルを入れてしまったから
ベッド全体の様子がわからいじゃないって

せっかくの素敵な柄がよくわからないよって

大丈夫なんて言ったけど
ほんと せっかくの柄が。。。
もう1度撮り直ししよう

このベッドでSサイズです

ウース。。。目をぎゅっとつぶっているでしょう
どうもなにかしらアクシデントがあったらしい
でも 目の表面に傷があるとかではありません
かなり目に痛みがあるようです
昨日 病院へ行ってみてもらいました

白目の所も腫れています
眼やにが黄緑色
ほほ骨のあたりも腫れています

なにをしたのでしょう。。。
昼間は寝ているし
起きていても激しいことはしないのに

猫パンチでもお見舞いされたのかなぁ

目薬をつけたら楽になったらしく
今日は両目とも開いています

こうやって目をぎゅっとしているときは
目に痛みがあるときだそうです
昨日 獣医さんに教えていただきました

***おまけ***
新しいスマホはいろいろ試して慣れるようにしている
けど だんだん頭痛がしてくる
やっぱりアナログ向きかも(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment