flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

これはなんですか?

Category先住犬
携帯がもう今にも使えなくなりそうで
今日 意を決して新しい物に替えてきました
普通なら娘その1も一緒に行ってもらうのだけど
だって説明きいても全くわからないし。。。

でも、今日は独りで。。。
やっぱりわからなかった
もう、これでいいですって言って買った

充電だけはして娘その1が帰るのを待って
設定をしてもらいました

でもまだ怖くて触ってないの(笑)

携帯屋さんから帰ってきたら。。。
これ↓ みて!
とうもろこし3

おバカな犬のやらかした惨状
トウモロコシが1本だけあって
ラップに包んであったの

もちろん生

ご丁寧にラップはがして
トウモロコシラップ

周りの皮もはがして
とうもろこし

中身を食べたらしい
とうもろこし2
りんんごをたべると歯茎から血がでませんか?という
CMがあったけど トウモロコシを芯ごと
食べて血がでてもねぇ。。。

しかる気にもならない
おバカ犬。。。
マービー4
↑こいつです

0 Comments

Post a comment