flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

さぁ どうぞ

Categoryりかちゃん(保護猫)
りかちゃんのケージのとびらを
開けて「さぁ どうぞ」と言いました

りかちゃん でてきません
昼の間は寝ています
りかちゃん16

夜になってのっそりと出てきました
そして撫でてコール

えっ、りかちゃん
私、今から寝ますけど。。。

それでもりかちゃんは撫でてコール
いつまでたっても
満足がありません

朝4時。。。撫でてコール
たのむ。。。寝かせてくれ~

次の日も撫でてコール

だめです
頭が痛い
起き上がれない
(私、寝不足だと頭が痛くなります)

それでもりかちゃん 撫でてコール
りかちゃん14
なでてくださいよ  byりか

りかちゃん。。。。無理です
ずっと撫でていられません

私にはこんな態度ですが
娘その2の言うことはちゃんと聞いて
「おやすみ」というと撫でてコールをやめて
ハウスに戻るらしい

なぜ?
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment