flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ささやかだけど

Category保護猫
ウース
このところちびっこに体当たりをかます

本人は遊んでいるつもり
ちびっこの子守をしているつもりなのかな
優しくしてねというと
「けっ!」っという感じの目つき
ウースリット100

こんな子いたね
ジュストは今でこそ優しいお兄さんだけど
以前はこんなだった
ウースもきっと優しいお兄さんに
変身するよね

だけどねちびっこも負けてない
やられっぱなしじゃない
時を見てやり返していますよ
ただでは起きないちびっ子軍団

そのウース
初めて私の布団で寝ました
ウースリット13
ちびっこといっしょに
こういうことがうれしいよね❤
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment