flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

またたび?それとも。。。

Category(ブラウンポッシュ・ブラウニーレーヴ)
夜 寝ようと思って猫の部屋に行くと
(私 猫と寝ています、むすめその2は犬担当)

りかちゃん すでにお出ましになっておりました(笑)
多頭飼いされていただけあって
猫とは問題なさそう

人は苦手?
りかちゃん
りかちゃん 上の歯が殆どないそうです
下の歯はあってカリカリでも
たべられます

りかちゃん おはようと声をかけたら
カチカチに固まりました(笑)
りかちゃん2
この人 誰かしら。。。?  byりか

まぁ のんびりいこうね♪

さて、この箱はなよのお気に入りです
今日はレーヴが借りています
レーヴと箱7
先日 この中で粗相をしてしまったらしく
お洗濯して天日干し
今朝 お部屋に戻しました
レーヴと箱8
なよちゃんのまねして
ちょっと寝てみよう  byレーヴ

そのうちくんくん匂いを嗅いで

くんくん くんくん
くんくん くんくん。。。

くんくん

レーヴと箱3   レーヴと箱4
途中でくろみつやつやらがきても
気がつかないほど
くんくん くんくん

そのうちごろんとしたかと思うと
ぐりぐり ぐりぐり  ぐりぐりぐりぐり。。。。
レーヴと箱 レーヴと箱2

レーヴちゃん なんの匂いがするの?  byくろみつ
レーヴと箱5
うーん なんかわからないけど
ちょっと気になる匂いなの  byレーヴ

レーヴと箱6

そんなのけぞってまでにおうほど
いい香りなの?

またたびの香り?

木箱の香り?

たぶんそれはなよのお○っこのにおいだよ

くふふっ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment