おばあちゃんですけど



8月21日 追記 民生委員さんだと思っていた方は近所でお世話をしていた方でした
申し訳ありません。訂正させていただいます。テキパキと慣れておられたのですっかり民生委員の方だと思いました

りかちゃん3
13歳のおばあさん猫。。。名前は「りかちゃん」
今まで兄弟猫と人間のおばあちゃんと
暮らしてきました

りかちゃん5

去年 最後の兄弟猫が虹の橋をわたり
りかちゃんは人間のおばあちゃんと
1人と1匹で 静かに暮らしていました

りかちゃん2
りかちゃん

ある日 人間のおばあちゃんは病院へ行ったきり
帰ってきません
りかちゃんはひとりでおうちにいることに
なりました
民生委員のおばちゃんが
朝と夜 ご飯を運んでくれますが
りかちゃんはちょっと怖かったです

りかちゃん4

ある日 民生委員のおばちゃんが
犬と猫がいっぱいいるうちに
りかちゃんを連れてきました

りかちゃんと子猫4
ここはどこだろう。。。 byりか

りかちゃんと子猫

時々部屋におばさんとかお姉さんとか
入ってきて「りかちゃん」と
なれなれしく名前を呼びます

一応 愛想がないのもなんなので
「にゃー」と返事はします

りかちゃんと子猫2
そして今日からりかちゃんはこのうちの
居候になりました

他の猫たちと一緒に新しい家族が出きるのを
待つことにしました
どうぞ よろしくおねがいします
りかちゃんと子猫5
りかちゃん4
平成13年4月ころ生まれたらしい
メス 白黒 少し毛長?

ワクチン接種済み
駆虫薬投与
猫エイズ・白血病→陰性
尿検査
フロントライン滴下
避妊手術 受けているみたい
(要観察)

 2014_08_19


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.