tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

美猫姉妹

生まれて3か月半くらいの年齢になった2匹
まだまだお子様猫です
やんちゃざかり

いつまでうちに滞在するつもりなのかしら?

それでもきれいな猫さんを想像させるお顔になってきました
つやら&あさぎ
どうですか?
きれいな子たちでしょう
2匹で並ぶとそれぞれの特徴が引き出され
白黒。。。(しかも姉妹)といってもこんなに違うねと思います
あさぎ215
あさぎです
きれいな柄は健在
あさぎ208

お鼻の黒点もかわいい
あさぎ216
あさぎ211

お爪のメンテナンスもちゃんとしますよ
あさぎ213


こちらがつやら
つやら219

つやら223
エアコンの上に乗っていつも叱られます

つやら220
おかーさーん しからないでぇと甘えてきます
つやら218

つやら215
つやらもお手手を目いっぱい開いてメンテナンス

可愛い可愛い2匹です
性格も人馴れもいうことなし!!
ばっちり、ハナマルです

ぜひ家族に迎えてください

そんな様子を見ているこの方。。。
なよちゃん❤

私だって可愛いわよ  byなよ
なよ52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ