flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

結局は。。。

Category救える命
少し前に小田原で多頭飼育崩壊ということがありました
ちょうど鎌倉でもあってブログでもちょっとだけ書きましたが
小田原のほうもうちから電車で行ける距離ではありましたが
車の運転ができない私はどうするべきか。。。と
さんざん考えておりました
医療費のご支援
フード・猫グッズのご支援
御掃除ボラティアなどなど
どうしたら一番いいのか
考えるより動けと思うけど
気持ちがね。。。飼い主に対する気持ちがね
おさまらなくって。。。

飼い主がどんな方かわかりませんが
(だって全く存在がみえないのです)
これだけ猫を増やしておいて
病気の子を病院へも連れて行かず
「お金がない」じゃない
(いいたいことは山ほどあります止まらなくなるからやめます)

ただただ犬猫救済の輪さんのご苦労を思うと
やっぱりできることをせねば。。。と

ここの猫たちはちょっとやそっとのびびりではなさそうです
筋金入りのびびり。。。

エアコンのない部屋でこの暑い中生きていこうとしています

隠れ場所がなくって悲惨な最期になってしまった子も
(私はたいがいこういう画像はみることにしています
人間がやったことですからしっかり刻んでおかなければ
亡くなったっ子がうかばれません。でも今回は見られませんでした。
ごめんね。。。)

犬猫救済の輪さんでこのこたちの預かり先・飼い主さまを募集しております
詳しくはこちら↓
犬猫救済の輪

どうぞお力をお貸しください

そしてこの方も人馴れ修行中!
たいしたことないけど。。。仔猫のわりにお一人様が好き❤
くろみつ6
わたし~?! だって抱っこされると暑いんだもん byくろみつ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment