flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

夏のベッドトマシューのバック

Category保護猫
青い海を思わせる素敵な猫ベッドが
昨日 届きました♪
台風が来る前にとお心使いいただいて
忙しい思いをさせてしまいました
AISHAさん いつもありがとうございます
ご支援もいただいてしまいました
ご支援
ちりめん首輪
うれしい ちりめん首輪!!可愛い飾りのついたバージョンです
だれにつけようかなぁ

なんかねアリエルになった気分❤
いつものベッドより深くて包まれるような感じ
ウースリットにいいなぁというか
これにウースリットが寝ているところを
私が見たいというのが本当のところですが。。。
さてさてどうかな?
さっそく置いてみましたら。。。
あぁやっぱりつやら214
つやら204
なんだかとってもいいかんじです  byつやら
つやら212
つやら208
のびーとしても角に顔を乗せてもふわ~んとしてます  byつやら
つやら203
ペロペロ ペロペロ  毛繕いしてもずっこけませ~ん  byつやら
つやら200
眠たくなってきました。。。  byつやら

だめ!つやちゃん どいて
今度は私の番ですからね   byあさぎ
あさぎ204
あさぎ202
どれどれ  ふんわり感はどうかな?  byあさぎ
あさぎ201
なかなかいいわぁ~❤  byあさぎ

あさちゃん だんだん眠くなってくるよ  byつやら

えぇー、ほんと! byあさぎ

あさぎ200
ほんとだぁ。。。なんだかほんわかしてきた。。。  byあさぎ
あさぎ206
決めました!これはあさぎのベッドにしま~す
これで寝たい猫はあさぎに言ってからにしてください!!  byあさぎ

でも。。。。すみませんが
それは僕のベッドだと思いますが。。。  byウース
ウースリット48

この後 ジュストがチェックを入れ
テレビが寝そべりして
ウースリット 未だにベッドになどりつけづ。。。

あさぎ 私にも貸して!  byはは

そしてねもう1つ 
マシューのバッグ
マシュー6
この画像をもとに作っていただきました

バック2
すごいでしよ!そっくりなの
鼻。。。犬の鼻
ほんとにこうなのって思うような
クォリティの高い作品です
バック5

そしてバッグをかけると。。。
バック4
こんな感じ
今回はポシェットにしていたいだいの
斜めがけがいいなってお願いして
ジャストサイズ!
これ以上短いと使いにくいし。。。
私も欲しいわぁという方 IKceka OyateさんにGO~☆

あっ、猫が欲しいわぁってご希望のかたは
私のほうへ(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

楽し~🎵

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます。(*^^*)

新しいものが来ると、みんな確認しないと気がすまないですよね~
ウースちゃんは、無事にベッドに辿り着けたでしょうか
…(笑)

マシューちゃんのバッグ、ホントに楽しく制作させていただきました。
大変な病院通いが 少しでも楽しくなりますように!(*^^*)

2014/08/10 (Sun) 21:57 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

こちらこそ あのマシューをこんなに可愛く仕立ててくださって
ありがとうございます!
タペストリーとかで全員分作ってほしいなぁと思ってしまいます

ウースくん 今朝 やっとベッドガ空いたのに気がつきませんでした
そのあとみたらもう テレビが寝ていました
テレビ相当気に入ったようです

2014/08/11 (Mon) 12:32 | REPLY |   

Post a comment