似合う?


今日もウースリットの記事です
なんか初めてのアメショで今までとは違う反応が面白いの
ついついウォッチングしてしまいます

前に猫ベットのIkceka OyateのAISHAさんが作ってくださった
首輪があったのでウースリットにつけてみることにしました

ウースくん おはよう!
いいことを思いついたので起きてください
ウースリット19 (2)
おはようございます。いいことですか。。。。?  byウース

ちょっとこれをつけてみましようよ

ウースリット30 (2)
。。。。。。。?!  byウース

はーい こっちを見てください

ウースリット31 (2)
ウースリット20
いいですねぇ~よく似合ってますよ

ウースリット28
ウースリット24
おすます顔もいいですねぇ
ウースリット27
ライオンキング並みの背伸びですかぁ

ところで首輪の付け心地はどうですか?
ウースリット26
ふんわりとやわらかくてとってもいい感じです  
苦しくないですし。。。 ぼくの首にぴったりです byウース

素材はちりめんです
中には綿が入っているのでふんわりとしています
他の色や飾りのついたものがあります
詳しくはこちら・・・↓
Ikceka Oyate

優しい首輪ですので首輪がはじめての猫さんにもいいかも。。。

 2014_08_07


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.