flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

ウー!!

Categoryウースリット(保護猫)
ちびっこのカレン・くろみつも
ウースリットももう我がもの顔で過ごしています
ウースリット23
ウースリットは「ウース」と呼びかけると
自分のことかなと半信半疑ながらも反応を見せます

ウースリット&あさぎ
ちょっと失礼。。。におい嗅ぎ中ですからねぇ、
そのまま、そのまま   byあさぎ  
ウースリット&くろみつ
な。。なんですか!くろみつちゃん
ぼくはなにもしてませんよ  byウース

仔猫に対しても関心が高く走り回っているちびっこの後を
追いかけては猫パンチを浴びせるという
がんばりぶりです
猫パンチの仕返しをされると
どん引きしてるのw
ウースリット26
ウースリット30
金色の瞳がとってもきれい❤
かわいいです
3歳だけど幼い。。。
いつでも里親募集に掲載いたしました
C216125

***おまけ***
昨日の記事に書いたくろみちゅのしっぽ(くろみつのことを
わがやではくろみちゅと呼ぶことにしました)
できっ気ブラシが魔力で開いた感じ。。。
これです↓
くろみつのしつぽ
ねっ、デッキブラシみたいでしょ?!

0 Comments

Post a comment