flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

それからね

Categoryくろみつ・カレン(保護猫)

ウースリットくんといっしょに来た
仔猫。。。
クロネコの「くろみつ」ちゃん
ミューゲ
ちょっとよりめですが生活には全く問題なし
大きくなるに従って目立たなくなるかも。。。
外国では寄り目の猫さんが
you tubeで大人気になっているらしいです
ミューゲ2

変わった毛色の「カレン」ちゃん
せとか2
パステル三毛のようなムギワラのような
なんとも素敵な毛色です
せとか12
せとかのしっぽ
(カレンちゃんの尻尾。。。おもしろいでしょ。そうそうくろみつちゃんのしっぽも
もっと短くて先がバサッとしています 魔女宅でデッキブラシが魔力でバサッと開いた
あの感じ。。。)
この2匹は姉妹ではありませんが
同じボラさんの所にいたので仲良しです
夜は一緒にハンモックで寝ます♪

カレンちゃんは初日から「だしてー」!!と大合唱
せとか10
いつも割と早くからフリーにするほうだけど
今回はちょっと猫の数も多いから様子を見るために
我慢してもらいました
晴れて今朝からケージのお掃除のときは
フリーになりました
せとか14
やっとでられました  byカレン

2匹ともお部屋チェックに余念がありません

つやら&あさぎ5
あのこだれかしら?  byあさぎ
新しいお友達って言ってたわよ  byつやら

その姿をあさぎ・つやら・レーヴが見ています

あさぎ・つやらはシャ―といいますが
レーヴは黙ってみています
レーヴ129
こういうときは黙って相手を知ることが一番よ  byレーヴ

観察中。。。ただただ観察中

そしてシャーを言われた2匹

くろみつちゃんは知らん顔
私いま忙しいの

カレンちゃんは大きな声で
シャーと言い返す
せとか6
今 だれか しゃーといいましたね。
待っていてください。お部屋チェックが終わったら
相手になりますから  byカレン

言い返されたあさぎ・つやらは黙ってしまいます

やっぱりね!カレンちゃんは結構気が強い
気の強い子だ―いすき❤な私はうれしくなりました

くろみつちゃんの画像が少なくてこめんね
いつもタイミングが合わず
お昼寝タイムでねています

みんなすぐに仲良くなるよ❤
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment