お部屋探索


ゲンキン(?)なもので
ご飯をもらうときはルンルンで寄ってきます
他の子がニャーニャーと鳴いて催促するのを
まねしているかのようです

だいぶなれましたか?
ウースリット11

むすめその2はもう全く平気で撫でられます
もちろん私も。。。

他の子が自分を見てウーシャー言っても
「あっ、そうですか」って感じです
ウースリット

まだ、物音にびくつきますが
今朝はご飯の後 ついにハウスから出て
お部屋探索開始!!
ウースリット12
ウースリット6

ジュストが体中においをくんくん
嗅いでも
「はい、どうぞ」って感じで
終わるまでだまーって待っています
ウースリット9
ウースリット10
ウースリット3

お利口なんですねぇ
ウースリット8
ウースリット4
(この毛色が一番 本当の色に近いです
柄もきれいに映りました)
先住さんのいるお家でも全然平気だね

***おまけ***
今年もやってきましたね
新潟 長岡の花火大会

フェニックス よかったですよ
平原綾香さんの歌う♪ジュピター♪にのって
フェニックスが現れます
今年は打ち上げ10年目ということもあり
5分間のフルバージョンだそうです
例年は3分ほど。。。
どういうわけかこの花火
見ていると涙が出ます
たくさんの思いが花火に詰まって
花開くんですねぇ。。。きっと
今日もあります
こちらから見られますよ

夜7時30分ころからです
長岡花火 打ち上げ開始でございます!!
>ほぼ日イトイ新聞 長岡花火

 2014_08_03


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.