アメショー


ウースリット9
外国猫にお付き合いするのは
初めてのこと
ウースリット5
けっこう気位が高いというイメージがあって
こんなご飯食べられるか~と
フードボールを蹴飛ばしそうな感じwww

ウースリット6

それでネットで調べてみました
性格は至って穏やか。。。

賢い。。。へぇ~そうなのね

ウースリット13

イメージとずいぶん違う

ウースリット12

それでご対面したらあらほんと!
すごくフレンドリーかも
人に対しての恐怖心が見られません
今朝はすでに私の指に鼻ツンして
「おはよ」のご挨拶ができました
ウースリット10

ご飯も完食
少し痩せてない?
まかせて!我が家に来た子は
いやでもぴちぴちになりますよ♪

お顔はうち好みの離れ目❤
まあるいフォルムががわいい
これは人気があるのもうなずける
ウースリット7
まだ、お顔に緊張が見えるけど
可愛いなぁ❤

仮名:ウースリット・アイス  オス  3歳
元飼い主病気により飼育放棄
毛色はミルクティのような
とてもきれいな色
たぶんクラシックタビーのレッドだと思います
(ちがっていたらごめんなさい
ブラウンタビ―ではないと思うのだけど。。。)

去勢手術済み
猫エイズ・白血病→陰性
ワクチン接種済み
検便→陰性
食欲あり 

新しい飼い主様 募集いたします
ご希望の方はメールにてご連絡ください
matthe.929j☆gmail.com
(☆を@マークに変えてね)

***おまけ***
ウースリットって「夜明け」っていう意味
ドイツ語だった気がする
アイスはセンターでつけてもらった名前
くっつけてみたら人間の名前みたいで
かっこいい!!

 2014_08_02


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.