tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

大きくなったら

あさぎ、つやら ワクチン接種に行ってきました
もうこれで、来年まで注射はないね
病院でも静か。。。
診察台の上でも静か。。。
とってもえらい2匹です
看護師さんもびっくりするほどのお利口さんです

体重も
あさぎ1.64キログラム
つやら1.8キログラム になりました
兄弟のまめたろう君も1.8キロくらいだったはず
大きくなったなぁ。。。

ふと目についたストルスバイトに関するパンフ
sdのつやら
誰かに似ているね。。。。!

つやら あなたが大きくなったら
こんな猫さんになるのかな

その姿を見たい気もするけど
早くお嫁に行ってください
後がつかえてますよ(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ