暑すぎて。。。


梅雨明けしてからの
連日の猛暑。。。
夜の10時に犬の散歩をしていても
涼しいなんて感じない
暑い、風が吹いても温風
うちの犬たちは短足ダックスだから
そうでなくても地面からの跳ね返りがつらそう

猫たちも。。。部屋の冷房の効きが
今一つと思って
エアコンのそうじをしてみたけど
そうじゃないらしい
暑さについていけないのか

もうこうなったら今日も昼寝だぁ
つやらちゃん 暑さのあまり
変顔 全開!!
つやら81
つやら84
つやら なんでいつも目が細いの?

失礼な!!
ちょっと瞑想しているだけです  byつやら
つやら93
こんなに大きな目をしているじゃないですか!  byつやら

ほらぁ。。。今度の細目はちょっとおっさんぽいですよ
つやら95

つやら96
そんなことないって言ってるじゃないですか!!  byつやら

こんな顔だって
つやら82
こんな顔だってできます
つやら83
それにほらっ 見てください
おくちにはほくろもあってチャームポイントなんですよっ  byつやら
つやら80

わかった!わかった!! もうだまってて
つやらちゃん 細目じゃないよ
変な顔だけど。。。  byあさぎ
つやら&あさぎの手

この顔 ツボだわぁというあなた
ぜひ 家族に迎えてください♪
つやら88
よろしくねっ☆  byつやら

 2014_07_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.