flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

お昼寝

Category保護猫
関東も梅雨明けして
今まで以上に暑く感じるのは私だけでしょうか
犬たちの散歩も夜じゃないと
暑くて無理。。。

猫たちもぐったり。。。
私が横になると添い寝(?!)してくれる3匹です
あさぎ43
あさぎ44
お母さん なんだか眠くなってきましたねぇ  byあさぎ

あさぎはすぐに眠くなっちゃう
人にくっついているのが大好き❤
あさぎ45
しばらくするとzzzzz  zzzz
あさぎの手
よくみるとお手手をニギニギ

つやらは眠いのにがんばっちゃう!!
つやら9
わたしはねむくなんかありませんから。。。zzz  byつやら

レーヴは小さい音にも敏感です
寝ているからとカメラのシャッターを押すと
目を覚ます。。。うんっ?という顔をします
レーヴ9
何かご用ですか?   byレーヴ

ふだんあまり一緒にいないこの2匹も
毛繕いしてる
テレビ&コナツ
あらっ、めずらしい
明日は雨かしらん。。。

そして毎年 この時期から増えるのが
飼育放棄。。。
センターはすでに満員状態です
預かりボラのお家も満員
どうすればいいの!

0 Comments

Post a comment