flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

人気の椅子

Category3兄弟(あさぎ・つやら・プロマ)
このいすは木でできていて
クッションもなんにもないのに
仔猫たちに人気です
今までお預かりした子猫たちも
このうえで寝るのが好き❤って子が
何匹もいました
今回はつやら。。。
つやら9
座面が広くていいのかしらん。。。

高いところも見えるしね

ねぇ つやら そこにいると何が見えますか?
つやら70
えーっとですねぇ。。。  byつやら
つやら66
2本足で立ってる変な生き物とか。。。  byつやら
あさぎ72
ええっー、変な生き物ですか?

つやら73
あっちにはやけに目を見開いている
おじいさん猫とか。。。  byつやら
福樹205
短い脚を精いっぱい伸ばしている猫とか。。。byつやら
ペリエの足
まぁそんなところでしょうか  byつやら

レーヴ65
あぁ~うしろでは何かいいものでも見つけたのか
飛びかかろうとしているレーヴも見えますよ
真剣なまなざしですね。。。こんな顔もできるんですねぇ  byつやら

つやら72
あんまり大したものは見えませんよ
それでも結構楽しめますから。。。

木のぬくもりってやつでしょうか。。。
なんだかちょっと眠くなってきました  byつやら

つやら69

えー つやら 寝ちゃうのですか?
まだ、聞きたいこともあったのに

一生懸命見たから疲れたのです
質問はまたの機会にしてください  byつやら
つやら62
zzzzz  zzzz zzz。。。。ゴロゴロ
のどをごろごろ言わせながら寝ています

0 Comments

Post a comment