flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

またですか!

Category(ブラウンポッシュ・ブラウニーレーヴ)
やっと 首の傷がよくなって
エリザベスカラーがはずれたのに
今度は耳のうしろにハゲが。。。”!
ココニャンさんに教えていただいて
薬用シャンプーで洗ってみました

レーヴはげ
早くよくなりますように

レーブ41
にゃははーっ すぐに直しますよ  byレーヴ


***おまけ***
からす
珍しく仲良く外を眺める2匹。。。
ものすごく真剣に見ています

何を見ているのかな?
窓の外を見てみると。。。

カラス!!
からす2
先日であった仔猫のために
フードを置いてみました

2日間  姿を現していません
テレビとちびぼすはおいしいご飯がもらえるとわかったら
毎日来ていたので 2日も来ないと心配です

今日もきてないや。。。と思いつつ
フードはきれいになくなっていたのです
食べていたのは。。。カラス(笑)

それをガン見していたのでした
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment