お知らせいろいろ

Category: 保護猫  

今日も暑い。。。
老犬ドーピーは毎日 通院
モルヒネ並みの強いお薬はなくなり
持続性のある痛み止めと補液の点滴のみになりました
元気も出てきてご飯も療法食を食べられるまでに
1つ峠を変えました
ご心配おかけいたしました

さてさて、お知らせ1つ目は、
先日発売になったチャリティーTシャツですが
再販が決まりました!!!
7月17日 9時~18日 24時
くわしくはココニャン一家の縁結び
とってもかわいいTシャツですよぉ~❤

お知らせ2つ目は
センターでの仔猫里親会
いよいよ明日18日(金)が最終日です
ぜひ よろしくお願いいたします
暑い時期ですが、猫とのびーとなって
寝るのもまたいいものです

ねぇ、あさぎもそう思うよね
あさぎ40
そうねぇ ノビーとなって寝るのも
すきだけど。。。
私はおんぶのほうが好き❤  byあさぎ
あさぎのおんぶ3

あらっ あさぎはおんぶのほうがいいの?
あさぎのおんぶ2

肩にしっかりつかまっていいれば
怖くないし高いところが見えるからね  byあさぎ
あさぎのおんぶ4

あさぎ ますますかわいいお顔になってきました

 2014_07_17


Comments

良かったね~ 

ドーピーちゃん、心配してました。
峠を越えたようで良かったです。

台風の後、暑さも酷しくなり
エアコンを点けた部屋にいるというのに、ヘソ天になっているにゃん太をみると、外の猫達は いったい何処に居るんだろうか…と思ってしまいます。

あさぎちゃん、可愛くなりましたね~
オウチが決まります様に❤
AISHA  URL   2014-07-17 18:35  

No title 

ドーピーくん、しんどいね。。
シニアさんだから、色々あるのは仕方無いけど、痛みだけは何とかしてあげたいですもんね。

ご飯が食べられて良かった!!

mika  URL   2014-07-18 09:44  

AISHAさんへ 

ご心配いただきありがとうございます。膵炎は突発的に起こる病気のようなので老犬だから。。。とかいうわけではなさそうです。そして怖い病気でもある。気をつけなければ。。。と思いますがこれといった原因はないのでどうすればいいのかなとしか思えません。今日もはもうすっかりわがままも言えるくらいに元気です。

本当にお外にいる子たちはどうやって過ごしているのでしょうね。夜になっても暑いですからせめてお水をバケツに入れて置くかな。気になってる子猫さん。。。2日間来ません。置いておいたフードはカラスが食べていました(笑)
Dopey  URL   2014-07-18 13:34  

MIKAさんへ 

突然なのでこちらもあわててしまいました。
ネットで調べるとジャンクフードがいけないとか書いてあるし。。。ジャンクフードを上げてないけどって思ったり何がいけないのかわからないまま1日1日過ぎるという感じです。でも、昨日あたりからすっかり元気も出てきて外に出せ!と騒いでみたりこれはいやとわがまま言ったりするようになりました。
Dopey  URL   2014-07-18 13:38  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード




PAGE
TOP.