flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

検査キット

Category先住犬
膵炎の検査キット
今はとってもいいものがあるそうです
猫の血液検査ってありますけど
そういう感じのものです

絵で書くと。。。こんな感じ?(笑)
検査キッド
Aのところに血清をたらす
そうして
ちゃんと反応。。。判定できますとなると
Cに水色の色がつきます
BのところがCと同じ濃さの水色 あるいは無色なら
膵炎ではない or  膵炎の可能性は低い
Cより濃い水色なら 膵炎確定です

ドーピーは私が見ても濃い色と分かりました
今日は少し様子もよくて動物用のポカリみたいな
ドリンクをシリンジで1ccくらい飲みました
ドーピー

 

0 Comments

Post a comment