tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

新顔?

隣のおばあちゃん家の庭に出ると
どうも猫のシッコの匂いがする時があって
うちの犬たちもやたら気にする時が。。。
今日 見かけない猫&子猫を発見

大人の茶トラ オス タマツキと
6か月?くらいの仔猫 メス 白キジ
大人の猫はスプレーして歩き
用をたし。。。
そのあとを仔猫がニャーニャーと鳴きながら
追いかける

でも、大人猫は全く気にする様子もない

あらっ、どんな関係?
大人猫は私と仔猫がわちゃわちゃしていたら
仔猫を置いて消えた。。。

仔猫はおなかをすかせているようで
虫を捕まえて食べていた

ウェットさんを遠くから投げてやると
そーっと近づいて食べている
今まで食べたことなかったらしく

食べたら顔が!!!ってなってた(笑)
車道に出るといけないので
深追いができない。。。

あぁ、捕獲器が欲しい
簡易捕獲器をまた、作るかな

2個目のウェットをとりに行ってる間に
どこかに行っちゃった

また来るかな

数日前にも来ていたらしいから

バリケンにカリカリを入れて
木の陰に置いておく

あと少しというところで触れない

頼む。。。つかまってくれ~
猫団子

みんなと一緒に寝ようよ

まだ、幼なさが残る顔。。。

猫風邪になりませんように。。。


うずらちゃんのおうちからご支援をいただきました
ご支援
いつもありがとうございます!
うずらちゃんのブログ 楽しくて元気が出ます
「うずら豆 成長記 2」をみてね! 
スポンサーサイト
【 2014/07/11 】 救える命 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Dopey

Author:Dopey

最新トラックバック
カテゴリ