flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

今が旬!!

Category保護猫
センターでの仔猫譲渡会も
残すところ明日と18日のみ
明日は台風が接近中だけどお天気はどうかな?
うちの3匹は参加しませんが
かわいい子がたくさんたくさん参加予定です

今が旬の我が家の子猫たち
いまをのがすと
このかわいい姿を一生見られません
どうしようかなぁ~と考えている
あなた!!
今のうちですよ~

あさぎ36
え~ なんか言った?!  byあさぎ

あさぎ38
あさぎ39
あさぎ42
つやら&あさぎ

なんか早くお嫁に出したいとあせっているらしいよ  byつやら
へぇ~ なんで?  byあさぎ

仔猫の時期が終わらないんだって。
センターにまだたくさん仲間がいるって  byつやら

私たちの旬が終わっちゃうからかと思ったよ  byあさぎ

つやら34
つやら38
旬ってなんなのさぁ?!  byつやら
つやら41
つやら55

私にもわかんないなぁ。。。旬ねぇ  byレーヴ
レーヴ40
レーヴ44
宇宙と交信中!
シ・ュ・ン・ッテ・ナ・ン・デ・ス・カ・?
レーヴ38
レーヴ32

別にあせっているわけじゃないのよぉ
せっかくのかわいい今を逃してほしくなぁって
思っているだけ!  by仮母

あさぎ3
それなら 心配ご無用!!
私たちかわいいのは今だけじゃなくて
ずーとだから♪  byあさぎ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment