flower border

tussie-mussie

個人でおあずかりしているワンちゃんたちのブログです。

マジギレ

Categoryマシュー(保護犬)
マシュー

マシュー 昨日 散歩に行く前に
マジギレしました

「まだ、そんなことするのか~!!」と私に怒鳴られて

さらに興奮
スペースを奪おうとする

ずっと低く唸ってる

ことの起こりは 自分のハウスにあった
おしっこまみれのバスタオルを
私が何も言わずにとりだしたこと

それが気に入らない

俺様のハウスに勝手にはいるな!!

マシュー2

尻尾も直立
ガラガラへびみたいにプルプルしてる

俺様のタオルだぜってことなんだろね

勝手に触るな!
勝手に取るな!!

リードに噛みつき引き込もうとする

バリケンしろ!と言われて
スタスタ入る

声は届くのねぇ。。。

お前のタオルじゃないといってるのになぁ。。。

散歩は中止。。。それ以降 しらんぷりされ
一日経ちました

今日はどうかな

マシュー3

オレのタオル。。。。

オレのタオル。。。。

俺様のだぁ!!

ちがう 私の!!

今日の散歩は雑草に夢中❤
マシュー4

そのわりには自分で葉っぱを噛みちぎれない
くふふっ おっかしいやつ

はっぱ うまい   byマシュー
スポンサーサイト

2 Comments

AISHA  

あらら…

マシュウは そんなこだわりがあるんですね。(^^;
大事な大事なバスタオル。(笑)
ライナスの毛布みたいなモノなのかしらん。

にゃん太は 気に入らない物や、
自分のベッドやハウスの中に、新しいものを入れると
下に落としたり、引きずり出したりします。(;´д`)

2014/07/07 (Mon) 00:46 | REPLY |   

Dopey  

AISHAさんへ

マシューはすべて自分の思い通りにならないとキレるんです
ビビリで威張りん坊なんです
年だけはとっていますがなにも教わらずにきたので
赤ちゃんと一緒です
気に入らないと駄々をこねる

それが通用しないとがぶっです

今はそうすることがほとんどなくなりましたが
こちらが気を緩めていると
だめです
だからパワーをうばわれるので
けっこう疲れます
精神的に。。。

2014/07/07 (Mon) 21:30 | REPLY |   

Post a comment